2010年10月27日

薩摩川内市の広報にて・・・

薩摩川内市の広報にて鹿児島純心女子大学祭のお知らせが掲載されています♪
プラッセなどのスーパーでも配布されてるので目を通していただけると嬉しいです(*^_^*)

薩摩川内市の広報にて・・・

そしてもう一つ・・・来月11月14日(日)向田児童公園にて「土木フェスタinさつませんだい」が開催
されます♪私が参加するわけではないのですがお子様向けの機材の乗車体験や木工教室、ラジコン操作
うなぎの掴み取りや生コンアートなど色々な催しがあるようです( ´艸`)
我が家も景品の一部を提供させていただいたのでお知らせでしたm(__)m
こちらも広報に詳細が掲載されてます♪

薩摩川内市の広報にて・・・

週末は台風の影響でお天気が気になりますがキャンドルの展示即売会は教室にて行われますので多分、
大丈夫のはず(^^;)お時間ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
川内川花火大会♪
長島美術館へ行ってきました♪
ゴディバのロールケーキ♪
イベントのお知らせ♪
Gフリマありがとうございました♪
Gフリーマーケット2015のお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 川内川花火大会♪ (2019-08-16 22:13)
 長島美術館へ行ってきました♪ (2018-01-20 23:20)
 ゴディバのロールケーキ♪ (2017-06-13 00:36)
 イベントのお知らせ♪ (2016-10-01 23:46)
 Gフリマありがとうございました♪ (2015-05-17 21:57)
 Gフリーマーケット2015のお知らせ♪ (2015-05-16 15:07)

Posted by anii-style at 14:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薩摩川内市の広報にて・・・
    コメント(0)